読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の日記

とりあえずいろいろと書けるところは書いていきたいです

( ´Д`)ぁぁぁ

気分がブルーなのは 目の前でメディおばさんを殺されてしまったからです

 

あれは結構くるなぁ

 

このあとベルガラックいく予定だけど そんな気分になれない

 

とりあえず気分がブルーでも 話は進めていこうと思う

院長やチェルスのときですら 辛かったのに(ノ_<。)

 

 

っと言うわけで ドラクエⅧやってました

 

メディおばさんの件がショックすぎて ドラマ カルテットを見逃してしまいました

 

嘘みたいな話だが マジなんだぜ

 

録画してあったからよかったです(^_^;)

 

今日見ました

 

最初から最後まですごかったですね

みぞみぞしました

 

ドラクエの曲流れたときはテンション上がった

スーパーテンションになりそうなくらい(笑)

 

いろいろ考えさせられたドラマでしたね

 

アリスちゃんは 何度落ちても這い上がってくるかもね

すずめちゃんは 私なんじゃないかと思ったくらいでした

私も二度寝好きなので

私もいつか眠らなくなる生活を送る日が来るのかな

唐揚げはこれでもかってくらい レモンかける派です

だってレモンかけた方がおいしい

家森さん 大人気でしたなぁ めんどくさかったけど(笑)

まきさんの気持ちはいたいほど分かるし いってる台詞も分かるぅってものが多かったです

結婚したことないけどな(笑)

別府さんは・・・・大好きです!

サンドイッチマンの人かっこよかった

ママが好きってさらっと言えるとこ良いなぁって思いました

 

また一話から見直して見ようかな

 

ドラクエとカルテットの話でした