私の日記

とりあえずいろいろと書けるところは書いていきたいです

私の好きなもの

本当はまとめてからって思ったけど

 

もうめんどくせー!

 

って思ったので簡単に

 

とりあえず一番は 坂本龍馬

 

あの頃からそれは変わってません

 

あとマリオ シャンクスも辰馬も好きですよ

みかんもね

 

 

もちろんその他ジャンルもいろいろ好き!(内容省きます)

 

最近おそ松さんに はまってしまったのが⬅NEWです!

 

ちなみに おそ松推しで 長兄松推し

 

十カノも好き

 っと言う感じです

 

 

なんでも好きになってるのはあの頃と変わりませんよ

 

 

でも あの五人組は解消したかな(懐かしいな(* ´ ▽ ` *))

 

嫌いになったわけじゃないよ

 

できることなら続けたかったけど 芸能界って変動がすごいので 絡ませるのも限界になってきてしまって

 

いつの間にか疎遠になってしまったのです(ToT)

 

ごめんなさいm(_ _)m

 

 

 

 

こんな感じです

 

前と変わらずカオスな感じになると思います

 

そして次の更新いつかな(笑)

 

 

 

 

 

あ あの頃って言うのは うごメモやってたときです

 

もう数年も前のことよ(  ̄- ̄)

 

このブログ始める前のことです

 

DSIうごメモ終わってここ始めたのでした