
私の日記

とりあえずいろいろと書けるところは書いていきたいです

あれから・・・

二年たってなくってよかったぁ

 

一カ月以上たってるけど(^_^;)

 

 

整理するって言ったけど全然手が付けられていなかったです

 

結構時間がたってですね 私も趣味や好きなものもね 変わってきてるのでその整理をとね

 

好きなものが変わったというか増えたって言ったほうが正しいですね

 

プロフィールも書き直したいし 自分今どんなものが好きなのか見直したいし

 

っていうことを考えてたんだけど 全然できてませんでした

 

ごめんなさい!!

 

なるべく二年後とかに ならないようにしたいです(笑)

 

ズボラなものでもうどうなるか分からないけど