読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の日記

とりあえずいろいろと書けるところは書いていきたいです

みちづれってやる人いるんだ・・・

スマブラ

前回言ってた一人狙いのって 慣れあいリンチって言うらしい

なんとくだらないことを

対処法はすぐ抜ける ブロックする らしいね

 

あと復帰阻止よりたちの悪いのいた

道連れ

デデデ大王使ってる人にやられた

わたしストック1で相手ストック2だったので

戦法としてはありっちゃアリ

でも私としては もうちょっとプレイしたかった

だって道連れにされたらすぐゲーム終了なんだからな

相手は早く終わらせたかったのかな

 

早く終わるってつまらない

 

まだ弱いうちはコンピューターとでも戦っていた方がいいのですが

でもコンピューターレベル9よりも 強い人と戦ったほうが強くなれそう(笑)

それにやっぱり人と対戦するって楽しい♪

 

負けっぱなしのおかげで 学ぶことも多いです

こここうしたほうがいいんじゃないかって分かってくる

でも分かってても指が動かない(笑)

それは練習しよう(^_^;)