読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の日記

とりあえずいろいろと書けるところは書いていきたいです

いろいろありました

どうもお久しぶりです

一年以上いや二年も放置って・・・

 

私もいろいろありましてね

特に去年の11月から悪いことばっかり起こって

なかなか立ち直れずにいました

 

何があったかは長くなるので伏せますが

 

悪いことの後は良いことがおこるって信じてたのに

全部ぬか喜びで終わってね

しかもぬか喜びが結構続くんです

上げて落とすって言う状態が何度も続くんです

やってられないでしょう

 

どうしたら ぬか喜びが起きないで 最後まで幸せが続くかなって

いつも考えてます

幸せなら最後までちゃんと続いてほしいし

ぬか喜びってその気にさせといて裏切るんですから 結局悪いことですよね

 

まだ 悪いことが上書きされるぐらいのいいことは起きてません

でも いつかは上書きされると信じてます

大きい幸せは来ないけど 地味に小さい幸せは来てるのよ