読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の日記

とりあえずいろいろと書けるところは書いていきたいです

じぇじぇじぇ!?(私はかごんま人です)

しばらく ブログを放置してました

ごめんなさい

っていうか なんと読者の方が1人現れなすった!!

いやぁーありがとうございます

あまり更新しませんがよろしくお願いしますね^^

 

しかし 3DS高いねぇ・・・

このままじゃ うごメモできないぞ・・・・

あと スマブラ新しいのでるんだって

まさか トレーナーのお姉さんが参戦するとは・・・

びっくりどす!

 

ちなみに Wii Fitで私は 男性トレーナーに教えてもらってます

男性の方が寝坊してきましたって言ってくる奴の言い方がおもしろいので

しかもなんか自然www

オマエきのう飲んでたなwwwwwとかねww