私の日記

とりあえずいろいろと書けるところは書いていきたいです

ふぅ( -。-) =3

ドラクエは 竜骨の迷宮を思った以上にアッサリクリアしてしまった

 

ちなみに妹のユッケの護衛しました

あの双子かわいい

 

ゲームをしつつ部屋の片付けやってるけど 相変わらずだな

 

これはもう心を鬼にして全部捨てるべきかな

できるわけがない❗

 

完璧主義っぽいところがあってなかなか動けないのは悪い癖です

がんばりましょう!

( ´Д`)ぁぁぁ

気分がブルーなのは 目の前でメディおばさんを殺されてしまったからです

 

あれは結構くるなぁ

 

このあとベルガラックいく予定だけど そんな気分になれない

 

とりあえず気分がブルーでも 話は進めていこうと思う

院長やチェルスのときですら 辛かったのに(ノ_<。)

 

 

っと言うわけで ドラクエⅧやってました

 

メディおばさんの件がショックすぎて ドラマ カルテットを見逃してしまいました

 

嘘みたいな話だが マジなんだぜ

 

録画してあったからよかったです(^_^;)

 

今日見ました

 

最初から最後まですごかったですね

みぞみぞしました

 

ドラクエの曲流れたときはテンション上がった

スーパーテンションになりそうなくらい(笑)

 

いろいろ考えさせられたドラマでしたね

 

アリスちゃんは 何度落ちても這い上がってくるかもね

すずめちゃんは 私なんじゃないかと思ったくらいでした

私も二度寝好きなので

私もいつか眠らなくなる生活を送る日が来るのかな

唐揚げはこれでもかってくらい レモンかける派です

だってレモンかけた方がおいしい

家森さん 大人気でしたなぁ めんどくさかったけど(笑)

まきさんの気持ちはいたいほど分かるし いってる台詞も分かるぅってものが多かったです

結婚したことないけどな(笑)

別府さんは・・・・大好きです!

サンドイッチマンの人かっこよかった

ママが好きってさらっと言えるとこ良いなぁって思いました

 

また一話から見直して見ようかな

 

ドラクエとカルテットの話でした

きのうは・・・

きのうはGA★ラッパーの誕生日だったね

 

はい おめでとうございまーす

 

 

ってことで もう三月も後半ですね やばいですね

 

まぁ いいや

 

ブログ始めたはいいけどネタがない

 

あってもブログ書くことを忘れてしまう(笑)

 

これが二年放置してしまった原因でした

 

忘れたらダメだね

んー(´・ω・`)

部屋の整理整頓したけど 悪化したわ(笑)

 

断捨離は結構やったんだけど それでも物がまだまだあるのね(^_^;)

 

 

いろいろ広げて整理しようとしたら

 

どうすればいいかわからなくなって あーってなってしまった

 

また改めて断捨離しようかな

 

 

私の好きなもの

本当はまとめてからって思ったけど

 

もうめんどくせー!

 

って思ったので簡単に

 

とりあえず一番は 坂本龍馬

 

あの頃からそれは変わってません

 

あとマリオ シャンクスも辰馬も好きですよ

みかんもね

 

 

もちろんその他ジャンルもいろいろ好き!(内容省きます)

 

最近おそ松さんに はまってしまったのが⬅NEWです!

 

ちなみに おそ松推しで 長兄松推し

 

十カノも好き

 っと言う感じです

 

 

なんでも好きになってるのはあの頃と変わりませんよ

 

 

でも あの五人組は解消したかな(懐かしいな(* ´ ▽ ` *))

 

嫌いになったわけじゃないよ

 

できることなら続けたかったけど 芸能界って変動がすごいので 絡ませるのも限界になってきてしまって

 

いつの間にか疎遠になってしまったのです(ToT)

 

ごめんなさいm(_ _)m

 

 

 

 

こんな感じです

 

前と変わらずカオスな感じになると思います

 

そして次の更新いつかな(笑)

 

 

 

 

 

あ あの頃って言うのは うごメモやってたときです

 

もう数年も前のことよ(  ̄- ̄)

 

このブログ始める前のことです

 

DSIうごメモ終わってここ始めたのでした

 

タブレットテスト

タブレットで書けるかテスト

 

この感じじゃ書けそうっすね(* ´ ▽ ` *)