私の日記

とりあえずいろいろと書けるところは書いていきたいです

もう謝らないぞ

おそらく二年だ

 

お久しぶりです 何でこうも続かないのかな

あれから二年もたってたとは・・・

 

ちょっといろいろと整理したいです

 

次の更新はまた二年後かしらね(笑)

みちづれってやる人いるんだ・・・

前回言ってた一人狙いのって 慣れあいリンチって言うらしい

なんとくだらないことを

対処法はすぐ抜ける ブロックする らしいね

 

あと復帰阻止よりたちの悪いのいた

道連れ

デデデ大王使ってる人にやられた

わたしストック1で相手ストック2だったので

戦法としてはありっちゃアリ

でも私としては もうちょっとプレイしたかった

だって道連れにされたらすぐゲーム終了なんだからな

相手は早く終わらせたかったのかな

 

早く終わるってつまらない

 

まだ弱いうちはコンピューターとでも戦っていた方がいいのですが

でもコンピューターレベル9よりも 強い人と戦ったほうが強くなれそう(笑)

それにやっぱり人と対戦するって楽しい♪

 

負けっぱなしのおかげで 学ぶことも多いです

こここうしたほうがいいんじゃないかって分かってくる

でも分かってても指が動かない(笑)

それは練習しよう(^_^;)

 

スマブラの復帰阻止はやっぱり卑怯

ネットにつないだことにより 知らない人とスマブラを対戦することができました

 

でも負けっぱなしです

強すぎるわ

 

これは正当なことだとは思うけど 復帰阻止は私からしたら卑怯だと思う

だって あー良かった復帰できそうって安心してたら

相手がジャンプして来て攻撃してきて→シュドーン!!

 

びっくりしたわ!!

 

まだ全然強くないですから

 

そう言う戦法は当たり前なんでしょうけど でも受けると結構きついです

チクショウって思ってしまいます

 

それから 復帰するときは いろいろと注意しながらやってます

それでも復帰阻止されますけどね

復帰阻止を阻止出来たときはよっしゃって思うけど次の瞬間ぶっとばされてます(笑)

 

相手が復帰阻止を試みても 私はしません

ぶっとばすのならステージの上だけにします

正々堂々と勝ちたいです

 

あと 復帰阻止のほかに 崖待ちってのもあるらしい

あれもされたら確かに怖い!

もうその場緊急回避に頼るしかないです(^_^;)

 

あとやたら一人狙いしてくる人がいる

エンジョイ対戦でね

 

四人対戦なんで相手が3人いるのは当然なんですが

そのうちの二人は あまり動きませんが 攻撃すると やり返すかガードするなどの対応をちゃんとしてくれます

まだ弱い私にとっては これぐらいの相手の方がありがたくてやりやすいです

 

問題はあとの一人 コイツね 私ばかり狙ってきます

しかもやたら強い

他の二人は狙わないで私ばっかり追いかけてくるんです

私は なんか怖いから逃げます

っで他の二人の前にわざと誘導して ターゲットを変えてもらおうと思ったけど

やっぱりその二人無視で 私ばっかり攻撃してきます

 

正直ウザいです

他の二人も攻撃してあげろよ

 

わたしは 逃げつつ他の二人攻撃しつつっで隙があれば何とか攻撃してます

正直普通にプレイしたい(笑)

 

あんまりウザいから 仕返しに一発お見舞いしましたけど

 

なんだったんですかね 私ばっかり狙う人

強いのは分かりましたよ

ちなみに優勝したのは 動かなかった二人のうちの一人でした

 

私狙いだった人 残念だったね ざまぁ!って思った

 

よく考えたらスマブラ3DSってもう結構前に発売されてますよね

強い人うじゃうじゃいるじゃん

で私は買ったばかり・・・

 

これ私勝てる日来るんですかね

一生誰にも勝てないような気がしてきた(笑)

 

たとえ負けても楽しかったと思えるものならいいです

でも負けっぱなしだとやっぱり悔しいです

でもやめられないです 

今更ぁ~♪

今更だけど やっと3DSスマブラを手に入れた

ホントなんで今なのか

 

3DS買おうと思えるくらいの余裕が出来たので(笑)

 

とりあえず 今いろいろ遊んでます

Miiとかおもしろいですね

坂本龍馬とか作りましたよ

 

あと ルイージが何かかわいい(笑)

 

いろいろありました

どうもお久しぶりです

一年以上いや二年も放置って・・・

 

私もいろいろありましてね

特に去年の11月から悪いことばっかり起こって

なかなか立ち直れずにいました

 

何があったかは長くなるので伏せますが

 

悪いことの後は良いことがおこるって信じてたのに

全部ぬか喜びで終わってね

しかもぬか喜びが結構続くんです

上げて落とすって言う状態が何度も続くんです

やってられないでしょう

 

どうしたら ぬか喜びが起きないで 最後まで幸せが続くかなって

いつも考えてます

幸せなら最後までちゃんと続いてほしいし

ぬか喜びってその気にさせといて裏切るんですから 結局悪いことですよね

 

まだ 悪いことが上書きされるぐらいのいいことは起きてません

でも いつかは上書きされると信じてます

大きい幸せは来ないけど 地味に小さい幸せは来てるのよ

久しぶりだね(^_^;)

ごめんなさい放置しすぎた(^_^;)

あんまりですよね・・・

せっかく始めたのにね

でも私よく考えたらブログもちすぎだなぁ・・・

これを気にクローズしたほうがいいかもね

ってここは残すよ

ブログの数減らしましょう!

 

ここはうごメモ終わってしまってつながりが途絶えてしまって

ブログでもやってたらまた繋がるかなぁって思ったもので始めたのですよね

 

じぇじぇじぇ!?(私はかごんま人です)

しばらく ブログを放置してました

ごめんなさい

っていうか なんと読者の方が1人現れなすった!!

いやぁーありがとうございます

あまり更新しませんがよろしくお願いしますね^^

 

しかし 3DS高いねぇ・・・

このままじゃ うごメモできないぞ・・・・

あと スマブラ新しいのでるんだって

まさか トレーナーのお姉さんが参戦するとは・・・

びっくりどす!

 

ちなみに Wii Fitで私は 男性トレーナーに教えてもらってます

男性の方が寝坊してきましたって言ってくる奴の言い方がおもしろいので

しかもなんか自然www

オマエきのう飲んでたなwwwwwとかねww