
私の日記

とりあえずいろいろと書けるところは書いていきたいです

あー

ついに・・・・

 

ドラクエ8クリアしましたぁ!

 

いやぁ長かった

 

私がやった初ドラクエ初クリア!!

 

おめでとう(*≧∀≦*)

 

でもまだ 裏ダンジョンが残ってるしもうひとつのエンディングも見てみたいですね

 

まだまだ 頑張るぞ!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


f:id:kurenairyuu:20170413220243j:image

今日は 私の誕生日でした

 

一番最初に祝ってくれたのは 任天堂でした(笑)

 

さすがですわ(* ´ ▽ ` *)

 

 

自分へのプレゼントに カフェに行ってケーキ食べました

 

誕生日と言うことで 店の人からいろいろとサービスしてもらったりプレゼントもらったり 

 

すごい嬉しかった(*^▽^*)

 

夜は家族とお祝いしたし

 

いい誕生日でした

 

 

実はあまり期待してなかったので ビックリです

(´・c_・`)

時には愚痴を言いたくなるくらい 理不尽なことってあるよね

 

今日はそれが何回かあったから やってられないって気持ちになってましたよ

 

頑張ったのになかったことにされたりね

 

今回だけでなく これはしょっちゅうおこってることなんだけどね

 

 

 

正直に ムカついたし惨めな気持ちになった

くやしい

 

 

 

 

おそ松さん2期決定!!

おめでとうございまーす!!!

 

まさかへそウォから教えてもらえるとは思わなかった

 

ビックリだよ

 

どんなふうになるのか 楽しみだね♪

ララランド見てきた

切ないと噂のララランドを見てきました

 

確かにあれは・・・・・

 

 

すごくいいストーリーでした

 

よくできてる

 

歌とか踊りも最高でした

 

ミュージカルは好きなので結構楽しめたと思います

 

 

見に行ってよかったと思ってます

 

マイインターン

この映画おススメです

f:id:kurenairyuu:20170329211427j:plain

 

ベンという方がすごい紳士

 

ほれてまうやろぉ!!!

 

ってくらい素敵だわぁ

 

あんな紳士普通はいないよ

 

そんでもって仕事できるわで気配りよすぎるわで すごい!

 

世の中紳士ばっかりだったらいいのに(笑)

 

 

プラダを着た悪魔もよかったけどね

 

 

この勢いで ゴットファーザー見てみたい

 

マフィアの作るパスタがおいしそうらしい(笑)